おすすめの映画

こんにちは!

先日、乳がん検診に行ってきました。

何度行っても緊張する。

それに痛いんです。マンモで胸を挟むのが…

貧乳だから?

技師の方が、一生懸命に寄せ集めてくれます。

何だか申し訳ない気持ちと緊張と痛さで、

毎回、ワキ汗をかきます。

 

市の集団検診でひっかかったので

それ以来、個人病院で検査することにしています。

すぐに結果もわかるのも良いですしね。

幸い、問題なく検査が終わりました。

年に一度、検査をするようにしていますよ。

忘れ防止に、自分の誕生日ぐらいに

 

そんな話をママ友としていたら、

私も検診いってみると何人が検診に行きました。

役に立ってよかったです。

 

先日、ランチで好きな映画の話題に。

カメラを止めるな!」って聞いていたら先日金曜ロードショー

やっていましたね。

面白かった~。

もっと理解したいので、あと2回は見ようと思います(笑)

 

他にも

「パンとスープとネコ日和」

っていうのを教えてもらいました。

興味があって見たんですが、すごく良かったです

素朴だけど、丁寧な生活

美味しそうなご飯。

のんびりした時間でした。

検索したら、無料で見れる方法の紹介があったので載せておきますね

「パンとスープとネコ日和」フル動画の無料視聴方法を紹介します!

 

美味しそうなランチを思い出したらお腹が空いてきたー

近所にあんなお店があったらしょっちゅう行ってしましそうですね。

 

今日のランチは

昨日の残りのカレーです。

これがリアルな生活ですね*1

ではでは。

 

*1:+_+