今日のいろいろ

こんにちは!

今日は、朝から洗濯機を3回回しました。

子供がおもらしをしちゃって。

でも、天気はくもり。

そんなことも言ってられないので

布団乾燥機で乾かすことにします。

そうそう、

今日の私のラッキーニュ―スは

今朝新聞を見ていたら

東京・北区「エレカシ」で街おこし

16日から赤羽駅の列車の発車メロディにエレカシの曲が採用される

そうです!

 

よくエレカシの曲を聞いたな~。

行かねば!

エレカシの4人中3人が赤羽出身で赤羽をロケ地にした

CDジャケットも多いんですよね。

どうやら、宇都宮線などの列車が停まる5、6番線に

「俺たちの明日」「今宵の月のように」が流れる予定だそうですよ。

行かねば!!

 

気になっていたゼロトレをスタート

お腹が少しスッキリした。

肩の痛みが少しマシ。

体重は変わらない。

直ぐには効果が出ないだろうけど、

金スマみたいに履けなくなったパンツが

履けるようになったら分かりやすくていいんだろうけど。

先日の大掃除ですでに処分してしまったので(-_-;)

今まで断捨離で処分して困ったモノとか全然なかったけど

今回の履けなくなったパンツはちょっと後悔したかも。

今回の不用品は急ぎだったので

越谷市の回収じゃなくて業者に依頼しました。

運ぶ手間もほとんどなくて楽ちんでした。

また利用するかも。

備忘ろくとして:不用品回収 越谷市