肩こりと冷え性を解消したい!

こんにちは!

お昼ごはんにカレーうどんを食べたら

案の定、洋服にカレーを飛ばしてしまった(-_-;)

しかもしろ色白色の服―。

悲しいです・・・

先日行った美容室のお姉さんは、白色の服を着ないそうです。

仕事中に白色を着ているとすぐに汚れてしまうので

もう白色を着るのはやめたそうです。

その代わり休日は白色の服ばかりきるとか言ってました。

極端ですよねw

カットの仕上げでマッサージをしてもらうのが

ホントに上手で初めて行ったのに私の肩凝りの場所を

分かっている!!

「すごく肩が硬いけどお仕事ですか?」って聞かれましたが

いつも肩こりがひどいんですよね・・・

マッサージに行ってもその日は解決するけど

すぐまた肩こりに。

そんな話をしていたら、美容師さんが

ヨガがおすすめですよ~って言ってました。

美容師さんもずっと立ち仕事で腰痛がひどくておまに冷え性

あって。

お客さんにヨガのインストラクターの人がいて勧められたそうです。

もう初めて3年ぐらい経つそうで、体調が随分よくなったそうです。

あと、ヨガした後ってお通じがよくなるみたいで

便秘も解決したそうです。個人差もあるでしょうけどね。

 

私もヨガをしたくなり調べてみました。

参考:

埼玉県さいたま市でヨガ教室〜初心者でもオッケーな安心スタジオ

 

結構たくさんのヨガ教室がさいたま市にあるみたいですね。

ヨガ体験がおすすめって書いてあるので一度ヨガ体験に行ってみようかな♪

 

さてと、新しく買ったコーヒー豆でドリップコーヒーをのもっと